ブログ

2017.01.27

本当に必要な治療を

皆さんこんにちは~!(^^)!

名古屋市北区上飯田南町の太陽の接骨院です。

インフルエンザ流行真っ只中ですが、体調の方はいかがでしょうか?

体力温存には腹八分目の方法もあります。胃腸を休めて身体を休めやすくする方法です。

睡眠が一番なのはわかりながらもお仕事の関係上不規則になりがちですが、食事は整えやすい

心掛けやすい事なのでこの風邪やウィルスの対策の時には実践してみたいものです。

ところで、当院ではいろいろなトレーニングを行っていて、治療と並行してその方に

必要なトレーニングを見極めておススメしています。

まずはトレーニングの前に簡易な検査をし、患者様の目でご自身の身体の状態をご理解

頂き、的を絞った簡単なトレーニングにより最短で確実な回復を行います。

トレーニングには何段階もあり、段階を経て、身体が変化していきます。

段階的な治療のほか、ハイボルト治療など瞬間で痛みを取る方法も行っています。

どの治療も人気です。

詳しくはスタッフ又は院長までお聞きください。

また、交通事故後の通院でお困りなことや、わからないことがありましたら

交通事故優良治療院認定院の太陽の接骨院までお聞きください。

その後の細やかなサポートを受けて頂けます。お気軽にご相談ください。

TEL:052-981-7765メールでのお問い合わせWEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
WEB予約