ブログ

2014.11.27

はじめまして

名古屋市北区上飯田南町の太陽の接骨院マッサージはりきゅうの院長の濱松です。

当院のホームページ完成にともない、初めてのブログに挑戦したいと思います!

一回目はつまらない内容で申し訳なく思いますが、当院の自己紹介からです。

まず場所ですが、上飯田と言っても実際は大曽根駅や平安通駅のほうが近く徒歩共に徒歩7~8分程度です。

とてもアットホームな雰囲気でスタッフはもちろんですが、患者様もみなさん笑顔がステキな方ばかりですよ。

治療内容は、はり、灸、マッサージ、骨盤矯正、最新電気治療や無痛矯正など豊富です。患者様の身体に一番あった治療を提案します!

その他にスポーツ外傷、交通事故治療、訪問マッサージなども大変喜ばれております。

また費用についても保険適応か、そうでないかは事前に説明しますのでご安心ください。

たくさんの接骨院がありますが、太陽の接骨院マッサージはりきゅうは患者様の為にスタッフ一同全力でサポートする事を約束できる接骨院です!

なんかカターイ内容ですいません。  最後まで読んでくださりありがとうございます。    次回はもう少し楽しい内容頑張ります!

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約