ブログ

2018.09.29

WINBACKモニター(フェイシャル)結果➀

皆さんこんばんは(^O^)/お待たせしました!

ついにWINBACK美容施術のモニターさん1番スタートの方の最終8回の施術がおわりました。

少し明るさが違ったので分かりにくいですが、写真で分かる所は、➀口角が上がっている②目の大きさ➂首のしわの改善です。目の下のたるみはもちろん細かいシワも減少しています。

モニターさんのお言葉では、女性特有のホルモンバランスで肌荒れする時期でも

堂々たる肌だったそうです。1回目から3回目までは、肌が少し柔らかいかな?という

感じですが、3回目以降は確実な実感が見られました。肌のはり、なめらかさ、フェイスラインや目の下のたるみの変化、

セルフケアの充実(化粧水などの入り方に違い)、化粧乗りはもちろん化粧崩れかなり減少などお声頂きました。

施術スタッフの実感としましても、3回目以降から個人差がありますがぐっと変化するように思えました。この方の場合、3回目までは引き締めという感覚より、表情筋のコリがまず取れて引き締めやすい状態に入ってからグーッと引き締まっていった感覚でした。

そして8回目にはかなりスッキリしたという言葉が当てはまる感じですね。

皆さんが口をそろえていったのが、7回目から8回目の間は1ヶ月空けるのですが、早く施術を受けたい!

と思えたそうです(笑)肌が欲求するのですね~(*^-^*)このお声を聞いてご予約される方も増えてきました。

2番スタートの方の最終比較です。

同じく3回目でハリや目の下のたるみ減少、フェイスラインの引き締め、口角も上がりました。

主に目の周りと引き上げもですが、この方は特にデコルテをしっかり緩めてからのフェイシャルを施術。

全身をボディースーツと見立てての施術が大切なので、顔やポイントだけの施術よりも、身体全体の流れで違うということも分かりました。今後のボディーのメニューや、一番顔の引き締めに欠かせないのがヘッドなのでそういったニーズに合わせやすいメニューを展開予定です。

特に8回目はヘッドの施術も少しお試しいただいたのですが、耳の位置が変化しました。

かなりフェイスラインがはっきり整い、肌の張り、目元下のたるみは変化しましたね~!

8回までのリズムは、可能な限り、週2・週2・週1・週1・2週に1回・月に1回の計8回で、8回以降は、月一回程度でキープ可能ですので(個人差があります)、早速ご自分のペースで使える回数券にて月1回の継続のご予約されて行かれました(^O^)/同窓会など急なイベントにも使えちゃいますね!

さて、今後も写真掲載していきます( ^)o(^ )

フランス発WINBACKは日本に入ってきて間もないですが、テレビ東京でも欅坂46の方たちがご紹介されていたので東京のサロンでもご予約がどんどん増えてきているそうです。

スポーツ選手の方、モデルさんたちの中でもかなり重要な役割を果たしています。

今までの美容機器には考えられなかった施術者がフリーハンドで治療や施術を行えるという最強のWINBACKを是非実感してみてください。そのうえめちゃくちゃ気持ちいいです!

当院は治療でも使用することもあります。WINBACKでの治療を求め探して当院に来て下さる方もいるほどです。

詳しくはスタッフまでどうぞ!太陽の接骨院BEAUTY☎052-981-7765

 

 

TEL:052-981-7765メールでのお問い合わせWEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへWEB予約 美容メニュー限定♪