新着情報

2018.10.05

元気な将来の為の応援サポートします!

こんばんは~(^O^)/

今日は少しまたまたの台風25号の影響か蒸し暑く感じましたね。

運動会のシーズン、皆さんハラハラさせられています。

 

←←←マスターズで入賞されたKさん。

 

さて、皆さんは何か、将来の為にされてることありますか?

例えば、フィットネスで身体きたえてます!

食生活見直してます!

毎日歩いてます!

お酒控えてます!などなど。

なかなか日常から将来の為の予防をしていくことは難しいものですね。

当院では治療の中で、段階がありますが、中盤になってくると予防のトレーニングもいれていきます。

地味なトレーニングで、え?こんなトレーニングだけで意味あるの?と思われがちですが、

予防をするには、そういったピンポイントに利かせるトレーニングが必要なのです。

ジムに通っていても間違った方法でトレーニングすると、痛みをひきおこします。当院では鍛える前の調整から一緒にしていけます。

こちらの写真の患者様も、当院で踏み込みのトレーニングもしています。つまづいた時などの踏ん張りを利かすためのトレーニングで、

とてもたいせつです。ご自身の筋肉のかたよりや、癖を見分けていくことで必要なトレーニングが見えてきます。

趣味のゴルフ、カラオケ、スポーツ、もっと成績を伸ばしたい!!などのお悩み解決します!ぜひご相談下さい(^O^)/

インソールでの調整やシューズ選びもしっかりセレクトします!特に歩く、走る、ジムに通う際に、今一度シューズがあっているか

ご確認くださいね(^O^)/ご相談下さい。

 

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約