ブログ

2015.11.21

ハイボルテージ特殊電気治療・骨盤矯正メニュー

皆さんこんばんは~!(^^)!
名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院です。
お元気でしょうか?
あっとゆうまに秋になり、そろそろコートも羽織る時期になりましたね。
体調の変化も出やすいころですね。

名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院では、今何とかしてほしい痛みに対しての特殊電気治療を導入しています。
例えば、手首が痛くて動かせない、首が回らないなど、今の痛みを時短で解決できます。
肩こりや頭痛でお困りの方はぜひおすすめです。

最近では、骨盤矯正のメニューも導入しています。
楽に気持ちよく骨盤矯正が行える器械を導入していますので、痛みへの不安をお持ちの方でも気楽に受けて頂けます。
やはり正しい位置にないといけない骨盤を調整することで、本来の姿勢保持ができるようになり、出るはずのない痛みの改善につながります。
ぜひ身体のメンテナンスを体感してみてください。

この季節からは、生姜湯が飲みやすくなる季節です。
もともとお砂糖が入った生姜湯でなく、すったしょうがをカップに入れお湯を注ぎ、飲みにくければ蜂蜜を少し入れて飲んでください。
内臓を温めることで全身の循環がよくなり痛みの改善につながります。
お試しください。

★お知らせ★
11月23日(月)祝日は午前中のみ診療します。8:30~12:00です。
よろしくお願いします(*^-^*)

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約