ブログ

2015.06.15

辛い痛み

皆さんこんばんは~!(^^)!
名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院です!

梅雨時期の晴れの日は洗濯物をたくさんしてしまいますね。うちだけでしょうか。。。

さて、辛い痛みの時皆さんはどのようにされていますか?
とりあえずシップを貼って様子見る
氷でひやしてみる
温める
カイロを貼る
寝る
病院で検査してみる
いろいろな手段がありますが、どれの選択が正しいかはケースバイケースです。
その人個人個人、時と場合によっても冷やすのか温めるのかも違います。
スポーツや衝撃などによる痛み(炎症)の場合は冷やし、何もしていないのに痛みが発生した場合は基本温めが効果的といえます。
特に腰の急激な痛みや耐え難い腰の痛みの場合病院の検査も、骨や神経に異常がないかの見極めになりますので重要になる場合もあります。

名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院では、そういった辛い痛みをとる器械を取り入れ患者様に満足して頂いております。
特に抜け出せないような休めないお仕事をされている方や、家事育児に忙しい主婦の方まで、短期に痛みを何とかしたい方にお勧めです。
その他、痛みの予防策(痛みを繰り返さない)などもアドバイスしています。
いつも痛みと戦っている、痛みどめを飲み耐えている方はぜひお試しください。
アフターケアもしっかりサポートしていきます!

TEL:052-981-7765メールでのお問い合わせWEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへWEB予約 美容メニュー限定♪