ブログ

2015.06.22

交通事故治療優良治療院

みなさんこんにちは~!(^^)!

今、交通事故の予防の為最近警察官がよく道路の整備をしているのをよくみかけます。
通勤通学の時間や、夕方の帰宅時間などさまざまな時間帯で白バイなどもよくみかけます。
事故には遭いたくないと願いますが、いつ起こるかわからないのでしっかりと注意したいものですね。
最近では自転車の運転の規制も厳しくなっているので事故が減っていけばいいなと思います。

皆さんは事故に遭われた経験はありますか?
例えば事故後の痛みが取れない事や、事故後の治療の不安や困ったことの経験また、お知り合いの方が
事故に遭われて困っているなど、交通事故後の痛みやご相談がありましたら、太陽の接骨院では、
交通事故治療優良治療院に認定されていますので、事故後お困りのことがあるときご相談いただきますと
しっかりサポートしていくことができますので、痛みの治療はもちろん保険などの詳しいお話もご相談いただけます。
現在お困りお方、お知り合いでお困りの方がいらっしゃいましたら、名古屋市北区上飯田の太陽の接骨院までご相談ください。

~お知らせ~
太陽の接骨院のFacebook、LINEのページができましたので、ぜひご利用ください。
身体の豆知識や太陽の接骨院のお知らせなど載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^-^*)

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約