ブログ

2018.10.09

WINBACKモニター(フェイシャル)結果②

皆さんこんばんは~(^O^)/

朝晩の冷え込みに比べて昼間の汗ばみなどで体調崩しやすくなってますね~( ;∀;)

そろそろインフルエンザの予防接種もスタートしています。

お店に行けば、ハロウィンやもうクリスマス用品が!いろんな冬支度がスタートですね。

 

さて、お待たせしました!

ウィンバックモニターさん結果②という事で、載せていきたいと思います。

左右比べて、この写真の場合立体的に変化しています。

目鼻立ちがはっきりとしてきて、目元などほりが深くなったように思います。

一見、変化が無いように見えますが2Ⅾから3Ⅾに変化しています。

あとは、よく世間で言われているブルドック顔と言われる個所が変化しているのが下の方の写真でわかります。

 

 

 

 

フェイスラインがすっきりしているのと、ほほのたるみが取れています。

デコルテからのアプローチで首元もすっきりしています。

リンパの流れをしっかり作っていくことでデコルテから上のスッキリ感が出てきます。

お化粧乗りももちろん吸い付くようにお肌に乗っていました。

今後は、この状態又は、この状態よりもさらに効果を出していくために1ヶ月に一度程度で保つことができると言われています。

WINBACKで生体活性した細胞たちがお肌表面に上がってきて、ますますハリのある肌へと導きます🌹

本日も続々モニターさん終了されていますので可能な限り載せていきたいと思います!

 

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約