ブログ

2018.10.09

WINBACKモニター(フェイシャル)結果②

皆さんこんばんは~(^O^)/

朝晩の冷え込みに比べて昼間の汗ばみなどで体調崩しやすくなってますね~( ;∀;)

そろそろインフルエンザの予防接種もスタートしています。

お店に行けば、ハロウィンやもうクリスマス用品が!いろんな冬支度がスタートですね。

 

さて、お待たせしました!

ウィンバックモニターさん結果②という事で、載せていきたいと思います。

左右比べて、この写真の場合立体的に変化しています。

目鼻立ちがはっきりとしてきて、目元などほりが深くなったように思います。

一見、変化が無いように見えますが2Ⅾから3Ⅾに変化しています。

あとは、よく世間で言われているブルドック顔と言われる個所が変化しているのが下の方の写真でわかります。

 

 

 

 

フェイスラインがすっきりしているのと、ほほのたるみが取れています。

デコルテからのアプローチで首元もすっきりしています。

リンパの流れをしっかり作っていくことでデコルテから上のスッキリ感が出てきます。

お化粧乗りももちろん吸い付くようにお肌に乗っていました。

今後は、この状態又は、この状態よりもさらに効果を出していくために1ヶ月に一度程度で保つことができると言われています。

WINBACKで生体活性した細胞たちがお肌表面に上がってきて、ますますハリのある肌へと導きます🌹

本日も続々モニターさん終了されていますので可能な限り載せていきたいと思います!

 

2018.09.29

2018年10月の祝日のお知らせ

みなさんこんばんは!(^^)!

またまた台風接近ですね!

無駄に外に出ないということくらいしか用心できませんが、みなさんもお気をつけて~( ;∀;)

 

🌰10月の祝日のお知らせです🌰

8日月曜祝日は午前中のみ診療します。

8:30~12:00の受付となります、宜しくお願い致します(‘ω’)ノ

2018.09.29

WINBACKモニター(フェイシャル)結果➀

皆さんこんばんは(^O^)/お待たせしました!

ついにWINBACK美容施術のモニターさん1番スタートの方の最終8回の施術がおわりました。

少し明るさが違ったので分かりにくいですが、写真で分かる所は、➀口角が上がっている②目の大きさ➂首のしわの改善です。目の下のたるみはもちろん細かいシワも減少しています。

モニターさんのお言葉では、女性特有のホルモンバランスで肌荒れする時期でも

堂々たる肌だったそうです。1回目から3回目までは、肌が少し柔らかいかな?という

感じですが、3回目以降は確実な実感が見られました。肌のはり、なめらかさ、フェイスラインや目の下のたるみの変化、

セルフケアの充実(化粧水などの入り方に違い)、化粧乗りはもちろん化粧崩れかなり減少などお声頂きました。

施術スタッフの実感としましても、3回目以降から個人差がありますがぐっと変化するように思えました。この方の場合、3回目までは引き締めという感覚より、表情筋のコリがまず取れて引き締めやすい状態に入ってからグーッと引き締まっていった感覚でした。

そして8回目にはかなりスッキリしたという言葉が当てはまる感じですね。

皆さんが口をそろえていったのが、7回目から8回目の間は1ヶ月空けるのですが、早く施術を受けたい!

と思えたそうです(笑)肌が欲求するのですね~(*^-^*)このお声を聞いてご予約される方も増えてきました。

2番スタートの方の最終比較です。

同じく3回目でハリや目の下のたるみ減少、フェイスラインの引き締め、口角も上がりました。

主に目の周りと引き上げもですが、この方は特にデコルテをしっかり緩めてからのフェイシャルを施術。

全身をボディースーツと見立てての施術が大切なので、顔やポイントだけの施術よりも、身体全体の流れで違うということも分かりました。今後のボディーのメニューや、一番顔の引き締めに欠かせないのがヘッドなのでそういったニーズに合わせやすいメニューを展開予定です。

特に8回目はヘッドの施術も少しお試しいただいたのですが、耳の位置が変化しました。

かなりフェイスラインがはっきり整い、肌の張り、目元下のたるみは変化しましたね~!

8回までのリズムは、可能な限り、週2・週2・週1・週1・2週に1回・月に1回の計8回で、8回以降は、月一回程度でキープ可能ですので(個人差があります)、早速ご自分のペースで使える回数券にて月1回の継続のご予約されて行かれました(^O^)/同窓会など急なイベントにも使えちゃいますね!

さて、今後も写真掲載していきます( ^)o(^ )

フランス発WINBACKは日本に入ってきて間もないですが、テレビ東京でも欅坂46の方たちがご紹介されていたので東京のサロンでもご予約がどんどん増えてきているそうです。

スポーツ選手の方、モデルさんたちの中でもかなり重要な役割を果たしています。

今までの美容機器には考えられなかった施術者がフリーハンドで治療や施術を行えるという最強のWINBACKを是非実感してみてください。そのうえめちゃくちゃ気持ちいいです!

当院は治療でも使用することもあります。WINBACKでの治療を求め探して当院に来て下さる方もいるほどです。

詳しくはスタッフまでどうぞ!太陽の接骨院BEAUTY☎052-981-7765

 

 

2018.09.14

ホームページ新しくなりました!

皆さんこんばんは~(^O^)/

梅雨のように雨が続き体調も変化しやすい時期ですね。

随分雨の後がひんやりするようになって、少し秋を感じます。

猛暑の後なので身体も喜んでいるようですね。

毎回ながらこの時期こそ、TAIYOOOの3点セット(腹巻、ズボン下、レッグウォーマー)

をお忘れなく!

 

さて、ホームページをご覧いただいたと思いますが、新しくなりました!

この10年間にどんどん進化したTAIYOOOのメニューが仲間入りし、見やすくなっています。

今はプロバスケットボール選手も愛知県の接骨院で初導入のWINBACKの治療を

受けに来ています。世界で活躍する沢山のプロ選手が身体の機能回復に向けて

WINBACKでしあげており、当院で受けて頂けます。

先日は、当院にしかないWINBACKの治療を聞きつけ、ご来院されています。

また、WINBACKによる美容メニューもフェイシャルだけでなく、

新しく進化していく予定ですのでお楽しみに!

 

2018.09.12

2018年9月の祝日のお知らせ

        🌰祝日のお知らせ🍂

9月17日(月)・24日(月)祝日午前中診療します。

診療時間は8:30~12:00となっています。

宜しくお願い致します(^O^)/

2018.06.11

ブログ

ブログが入ります。
2017.06.13

当院自慢の機能改善のお話

皆さんこんにちは~!(^^)!

昼間の日に当たると汗ばみますが、過ごしやすい気候ですね~(^^♪

 

ホームページ内の項目にも増えましたが、機能改善のお話です。

なぜ痛みや、スポーツでのケガが出るのか?

それは、使っている筋肉や動きが正常な部分で正常な動きができてない為です。

痛い部分が悪いところと思いやすいですが、意外と別の部分、別の理由なことがあります。

特に人間の生活の中の歩行とはとても大切で、歩き方ひとつで悪化してしまう部分がでてきます。

ひとつでも正常に機能しない部分があることで使える筋肉が使えず、負担になる部分がどんどん悪くなることもあります。

当院ではそういった原因を自覚し治療できるように説明、理解、納得をテーマに対応しています。

的を得た治療をすることで、再発防止や、スポーツでのケガも減っていきます。

 

※LINEやFacebookでは祝日のお知らせや情報をお届けしています。

 ぜひLINEのお友達追加やいいね!をお願いします(^^)/

2017.06.13

ハイビスカス写真

2017.05.25

ストレッチポールトレーニング動画(肩、股関節編)

皆さんこんにちは~!(^^)!

名古屋市北区上飯田南町の太陽の接骨院です!

当院のストレッチトレーニングの動画ができました!

治療に加えて肩、股関節の可動域を広げていくサポートができます。

是非ご覧ください!

    ↓こちらから

https://youtu.be/xdcanYi5JXs

https://youtu.be/d3V0S3eiwaU

2017.05.14

万能生姜はお助けマン

皆さんこんばんは~!(^^)!

今日もいいお天気で暑かったですねー(*^-^*)

これからどんどん夏に向けて暑くなってきます。

春は季節の変わり目でもあり身体の変わり目でもあります。

意外とこの時期には何らかの体調の変化が起こりやすいです。

花粉などのアレルギー症状が出てきたり、なんとなくだるい日が続いたり。。。

こんな時には免疫力をアップして、病気になりにくい体力を上げていくことが

ポイントです。

治療を受けていても体調の変化は起こります。

治療の効果を持続し、痛みなどの予防をするためにも食べ物からケアしていくのも

治療のお助けになります。

よくテレビでも言われていますが、生姜を使った飲み物やお料理が一番万能なのです。

漢方薬には必ずお腹を温める生薬が含まれていて、生姜はほとんどに使われています。

お腹には太い動脈があり、全身の循環を良くしていくにはお腹を温めていくと早く身体を

温める事が出来ます。自宅でも腹巻やカイロでお腹を温める事で自律神経の安定などから

痛みの軽減につなげていけます。

また、反対にお砂糖は身体を冷やしますので、生姜湯を飲むとよいですが、お砂糖はなしで、

飲みにくい場合は蜂蜜を少し入れて飲まれるといいかと思います。

その他は、色分けしますと、白いもの(白砂糖、乳製品など)基本身体を冷やしますので、なるべく色の濃ゆい食品

(根菜類の野菜等)をとると身体を温められます。

なるべく心掛けて取り入れ続けてみましょう。

治療や運動、ダイエットなどがんばるあなたのお助けマン生姜の力を利用して効果アップを狙いましょう!

この時期まだまだ急な腰痛増えてます。

当院では腰痛予防の腹圧についてもしっかり指導していますのでご安心ください。

 

※祝日のお知らせや当院については、ブログ、LINEやFacebookでもお知らせしています。

取るとよいです。

1 2 3 4 5 6
TEL:052-981-7765メールでのお問い合わせWEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへWEB予約 美容メニュー限定♪