新着情報

2018.12.13

LINE@にてネット予約開始!(美容のみ)

皆さまこんにちは〜〜^_^

気づいたら…し、し、し、師走〜〜

大変ご無沙汰してしまいました(^◇^;)

最近はかなり冬になり、朝晩の冷え込みも本格化してきましたが、体調などいかがでしょうか?

予防接種やしっかりとした睡眠など対策を万全にしていきたいですね!

さて、いよいよ美容のみですが、ネット予約(LINE@から)が始まりました。

今は美容のみなのですが、今後治療の予約もしていけたらと思っています。

フェイシャルエステもスタートして4ヶ月目?に入り、継続にて10回を超えている方も多く、効果をさらに実感されています。

お肌の状態などにもより、個人差はあることもよく分かりました。

winbackのすごいところは、人から最近肌どうしたの?と周りから言われるところです。

自分から言わなくても気づかれてしまう…そんな話題がよく上がります。これってすごく無いですか⁈

そしてすごく嬉しいですよね!

うちのスタッフも、久しぶりな方にどーしたの⁈と言われていました^_^

その時の顔はとってもドヤ顔でした笑笑

でもそれだけ細胞から気持ちまで元気になれるなんて最高ですね。

内側からも外側からも綺麗になれる、そんな太陽の接骨院beautyにしか出来ないフェイシャルをお届けしていきたいと思います(^-^)

これから乾燥の時期を迎え、お肌の老化はMAXになります。お化粧品でのセルフケアをかなりレベルアップできる、winbackならではの施術でぜひ冬を乗り越えて次の年の肌の準備をしてみてください!毎年毎年肌年齢アップしていけます(^-^)

ご予約お待ちしております(^-^)

詳しくはお電話やLINE@、またはホームページまでhttp://taiyo-sekkotsuin.com/

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約