新着情報

2019.03.26

ストレッチポールをお持ちの方に

皆さんこんばんは(^O^)/

すっかり春になっていますね。お花見のシーズンが来ました

花粉のシーズンでもあるのでいいのかわるいのか。。。

でもぽかぽか陽気を感じるだけで幸せホルモン沢山で身体が元気になるんです。

熟睡した2時間の間に多く出ています。その日の疲れを取り消す機能が備わっているなんで本当に人間は精密にできています。

当院でもその回復ホルモンを出せる治療や、器械があります。その中でもWINBACはピカイチです。

是非一度お試しください(*^-^*)つ、つ、つい宣伝に、、、

 

さて、ご来院の方で、ストレッチポールを購入しご自宅にて治療のサポートとしてトレーニングされている方、

最近きちんと使えていますでしょうか?

ストレッチポールは、きちんと使えると身体が一日使って疲労した部分を回復しやすくしてくれます。

間違っていると痛みをうんでしまいます。

ですので、今一度上岡先生の動画をもとに使用してみてください。

もちろん当院での治療やメンテナンスの際にチェックもできますのでスタッフまで。

身体を「もとに戻す」、そこからのトレーニング、運動がとても重要なんです!

2019.03.11

産後骨盤矯正後の変化

皆さんこんばんは~(^O^)/

春になったようなならないような気候ですが、体調などいかがでしょうか?

花粉が今年はひどいとの声を耳にしています。

身体にとって花粉は異物とみなし、頭痛や体のだるさなど様々な身体の変化をもたらします。

当院では少しでも痛みなど緩和できるようリラックスした治療を基本にしています。

 

さて、今回は産後の骨盤矯正2ヶ月フリーコースのビフォーアフターです。

耳の位置、胸の位置からウエストの変化、ヒップの位置すべてあがりました。

食事制限などは特にしていません。

授乳中のため普段よりも食事量は多めでした。と、ご本人。(笑)

肩も内側に入っていたのですが、胸を張るように外に広がりました。

2ヶ月フリーコースの為、ほぼ毎日のように母子ともに通い、すごくがんばられていました。

私もスタッフも全力サポートして、結果もついてきてほんとによかったなーと思います。

ここからの治療は、一番鍵となる普段の歩行時のシューズをきちんと合わせて、必要ならば

インソールを装着し歩きからの運動へと入ります。

ここまで骨盤がしまった状態だと、靴を合わせて歩くだけで身体に変化が出ます。(個人差がある場合もあります。)

月1回から2回のメンテナンスで身体を管理していきます。

 

メニューも1か月チャレンジなどもあり、産後の不安定な骨盤を将来の宝となる下半身作りをしていけます。

当院の骨盤矯正はきちんとしたトレーニングが付いていますので、どこに行けばいいかわからない方はほんとにお勧めです。

 

 

2019.01.29

本気の方!お任せください!

皆さんこんばんは(^O^)/

そろそろお正月太りや、冬の代謝の悪さを改善したくてジムなどに行きはじめる方増えてます。

一瞬運動すれば痩せると思ってしまいますが、

その場合、きちんと筋肉がそれぞれの場所で働きを持ってくれたらいいのですが、

大抵そうではなく、動かないといけない所が動かず、休まなければいけない所が休めずといったことが

起きています。そうすると結果もいまいち、身体の調子もいまいちになりやめてしまいます。

当院では機能改善を中心に治療やトレーニングができます。

特にインソール、足裏がすごく大事です。

そこの安定性が崩れているとほとんど身につかず終わってしまいます。

筋肉は余分な動きで疲れ、無駄な動きで疲れて痛みをも産み出しますので、

運動の前には必ずメンテナンスで、身体をもとに戻して機能を改善してからすることをおススメします。

当院のトレーニングの中でも難易度の高いのがシューズでのトレーニングです。

特殊なシューズを履いてごく見た目簡単な動作ですが、やってみるとびっくりします( ^)o(^ )

不思議なことにその後は機能が整い、運動効果が正しく出ます。このような感じのトレーニングです。

結果が出なくてお悩みの方、運動スタートしたいけどどうなのかな?という方はご相談下さい!

2019.01.04

🎍新年のご挨拶2019🎍

皆さん、明けましておめでとうございます!

明けました2019年!

良いお正月を迎えれましたでしょうか?

飲み過ぎた方、食べ過ぎた方、寝すぎた方、遊び過ぎた方、

お餅ばかり食べた方、旅行三昧の方、お仕事の方、

様々なお正月だったでしょうか(^O^)/

昨年一年間も本当に色々な症状で当院の治療を受けられた方を見てきて、

日々本当にお忙しくぎりぎりの身体の状態で過ごされているのだと実感しました。

昨年一年本当にお疲れさまでした。

我慢して我慢してからの治療はとても根気も時間も必要になります。

症状が深くなる前に少しでも早めに身体のメンテナンスを!とおもいます。

当院では急性期はもちろんですが、その先の総合的な治療も受けて頂けますので、

今年も当院の治療で、将来のご自身の身体の事を考えるきっかけになればいいな~なんて思っています(*^-^*)

スタッフ一同今年も全力サポート致しますので、一緒に治療やトレーニング頑張って行きましょう(^O^)/

どうぞよろしくお願い致します!

新年は明日5日(土)より通常診療です。

 

太陽の接骨院BEAUTYより

今年も皆様のキレイを応援します!

いつもお使いのお化粧品の効果減少の原因は細胞の老化によるものです。

お悩みの方も、もっとステップアップされたい方もWINBACKにお任せください。

冬のケアでその次の年のお肌が決まります。

LINE@よりご予約もして頂けるようになりましたので是非ご利用ください。

ホームページ内ボタンより入ることができます、よろしくお願い致します。

 

 

 

2018.12.13

🎄年末年始のお知らせ🎍

皆さんこんにちは〜〜(^-^)

年末年始のお知らせです

年末は29日土曜日12:00まで

年始は5日土曜日から診療となります

宜しくお願い致します!

年明けまでもう1ヶ月ないんですね〜

今年も足早に過ぎて行ったように思います。

今年に感謝して日々過ごしていきたいと思います!

2018.12.13

LINE@にてネット予約開始!(美容のみ)

皆さまこんにちは〜〜^_^

気づいたら…し、し、し、師走〜〜

大変ご無沙汰してしまいました(^◇^;)

最近はかなり冬になり、朝晩の冷え込みも本格化してきましたが、体調などいかがでしょうか?

予防接種やしっかりとした睡眠など対策を万全にしていきたいですね!

さて、いよいよ美容のみですが、ネット予約(LINE@から)が始まりました。

今は美容のみなのですが、今後治療の予約もしていけたらと思っています。

フェイシャルエステもスタートして4ヶ月目?に入り、継続にて10回を超えている方も多く、効果をさらに実感されています。

お肌の状態などにもより、個人差はあることもよく分かりました。

winbackのすごいところは、人から最近肌どうしたの?と周りから言われるところです。

自分から言わなくても気づかれてしまう…そんな話題がよく上がります。これってすごく無いですか⁈

そしてすごく嬉しいですよね!

うちのスタッフも、久しぶりな方にどーしたの⁈と言われていました^_^

その時の顔はとってもドヤ顔でした笑笑

でもそれだけ細胞から気持ちまで元気になれるなんて最高ですね。

内側からも外側からも綺麗になれる、そんな太陽の接骨院beautyにしか出来ないフェイシャルをお届けしていきたいと思います(^-^)

これから乾燥の時期を迎え、お肌の老化はMAXになります。お化粧品でのセルフケアをかなりレベルアップできる、winbackならではの施術でぜひ冬を乗り越えて次の年の肌の準備をしてみてください!毎年毎年肌年齢アップしていけます(^-^)

ご予約お待ちしております(^-^)

詳しくはお電話やLINE@、またはホームページまでhttp://taiyo-sekkotsuin.com/

2018.10.09

WINBACKモニター(フェイシャル)結果②

皆さんこんばんは~(^O^)/

朝晩の冷え込みに比べて昼間の汗ばみなどで体調崩しやすくなってますね~( ;∀;)

そろそろインフルエンザの予防接種もスタートしています。

お店に行けば、ハロウィンやもうクリスマス用品が!いろんな冬支度がスタートですね。

 

さて、お待たせしました!

ウィンバックモニターさん結果②という事で、載せていきたいと思います。

左右比べて、この写真の場合立体的に変化しています。

目鼻立ちがはっきりとしてきて、目元などほりが深くなったように思います。

一見、変化が無いように見えますが2Ⅾから3Ⅾに変化しています。

あとは、よく世間で言われているブルドック顔と言われる個所が変化しているのが下の方の写真でわかります。

 

 

 

 

フェイスラインがすっきりしているのと、ほほのたるみが取れています。

デコルテからのアプローチで首元もすっきりしています。

リンパの流れをしっかり作っていくことでデコルテから上のスッキリ感が出てきます。

お化粧乗りももちろん吸い付くようにお肌に乗っていました。

今後は、この状態又は、この状態よりもさらに効果を出していくために1ヶ月に一度程度で保つことができると言われています。

WINBACKで生体活性した細胞たちがお肌表面に上がってきて、ますますハリのある肌へと導きます🌹

本日も続々モニターさん終了されていますので可能な限り載せていきたいと思います!

 

2018.10.05

元気な将来の為の応援サポートします!

こんばんは~(^O^)/

今日は少しまたまたの台風25号の影響か蒸し暑く感じましたね。

運動会のシーズン、皆さんハラハラさせられています。

 

←←←マスターズで入賞されたKさん。

 

さて、皆さんは何か、将来の為にされてることありますか?

例えば、フィットネスで身体きたえてます!

食生活見直してます!

毎日歩いてます!

お酒控えてます!などなど。

なかなか日常から将来の為の予防をしていくことは難しいものですね。

当院では治療の中で、段階がありますが、中盤になってくると予防のトレーニングもいれていきます。

地味なトレーニングで、え?こんなトレーニングだけで意味あるの?と思われがちですが、

予防をするには、そういったピンポイントに利かせるトレーニングが必要なのです。

ジムに通っていても間違った方法でトレーニングすると、痛みをひきおこします。当院では鍛える前の調整から一緒にしていけます。

こちらの写真の患者様も、当院で踏み込みのトレーニングもしています。つまづいた時などの踏ん張りを利かすためのトレーニングで、

とてもたいせつです。ご自身の筋肉のかたよりや、癖を見分けていくことで必要なトレーニングが見えてきます。

趣味のゴルフ、カラオケ、スポーツ、もっと成績を伸ばしたい!!などのお悩み解決します!ぜひご相談下さい(^O^)/

インソールでの調整やシューズ選びもしっかりセレクトします!特に歩く、走る、ジムに通う際に、今一度シューズがあっているか

ご確認くださいね(^O^)/ご相談下さい。

 

2018.09.29

2018年10月の祝日のお知らせ

みなさんこんばんは!(^^)!

またまた台風接近ですね!

無駄に外に出ないということくらいしか用心できませんが、みなさんもお気をつけて~( ;∀;)

 

🌰10月の祝日のお知らせです🌰

8日月曜祝日は午前中のみ診療します。

8:30~12:00の受付となります、宜しくお願い致します(‘ω’)ノ

2018.09.29

WINBACKモニター(フェイシャル)結果➀

皆さんこんばんは(^O^)/お待たせしました!

ついにWINBACK美容施術のモニターさん1番スタートの方の最終8回の施術がおわりました。

少し明るさが違ったので分かりにくいですが、写真で分かる所は、➀口角が上がっている②目の大きさ➂首のしわの改善です。目の下のたるみはもちろん細かいシワも減少しています。

モニターさんのお言葉では、女性特有のホルモンバランスで肌荒れする時期でも

堂々たる肌だったそうです。1回目から3回目までは、肌が少し柔らかいかな?という

感じですが、3回目以降は確実な実感が見られました。肌のはり、なめらかさ、フェイスラインや目の下のたるみの変化、

セルフケアの充実(化粧水などの入り方に違い)、化粧乗りはもちろん化粧崩れかなり減少などお声頂きました。

施術スタッフの実感としましても、3回目以降から個人差がありますがぐっと変化するように思えました。この方の場合、3回目までは引き締めという感覚より、表情筋のコリがまず取れて引き締めやすい状態に入ってからグーッと引き締まっていった感覚でした。

そして8回目にはかなりスッキリしたという言葉が当てはまる感じですね。

皆さんが口をそろえていったのが、7回目から8回目の間は1ヶ月空けるのですが、早く施術を受けたい!

と思えたそうです(笑)肌が欲求するのですね~(*^-^*)このお声を聞いてご予約される方も増えてきました。

2番スタートの方の最終比較です。

同じく3回目でハリや目の下のたるみ減少、フェイスラインの引き締め、口角も上がりました。

主に目の周りと引き上げもですが、この方は特にデコルテをしっかり緩めてからのフェイシャルを施術。

全身をボディースーツと見立てての施術が大切なので、顔やポイントだけの施術よりも、身体全体の流れで違うということも分かりました。今後のボディーのメニューや、一番顔の引き締めに欠かせないのがヘッドなのでそういったニーズに合わせやすいメニューを展開予定です。

特に8回目はヘッドの施術も少しお試しいただいたのですが、耳の位置が変化しました。

かなりフェイスラインがはっきり整い、肌の張り、目元下のたるみは変化しましたね~!

8回までのリズムは、可能な限り、週2・週2・週1・週1・2週に1回・月に1回の計8回で、8回以降は、月一回程度でキープ可能ですので(個人差があります)、早速ご自分のペースで使える回数券にて月1回の継続のご予約されて行かれました(^O^)/同窓会など急なイベントにも使えちゃいますね!

さて、今後も写真掲載していきます( ^)o(^ )

フランス発WINBACKは日本に入ってきて間もないですが、テレビ東京でも欅坂46の方たちがご紹介されていたので東京のサロンでもご予約がどんどん増えてきているそうです。

スポーツ選手の方、モデルさんたちの中でもかなり重要な役割を果たしています。

今までの美容機器には考えられなかった施術者がフリーハンドで治療や施術を行えるという最強のWINBACKを是非実感してみてください。そのうえめちゃくちゃ気持ちいいです!

当院は治療でも使用することもあります。WINBACKでの治療を求め探して当院に来て下さる方もいるほどです。

詳しくはスタッフまでどうぞ!太陽の接骨院BEAUTY☎052-981-7765

 

 

1 2
TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約