新着情報

2019.01.04

🎍新年のご挨拶2019🎍

皆さん、明けましておめでとうございます!

明けました2019年!

良いお正月を迎えれましたでしょうか?

飲み過ぎた方、食べ過ぎた方、寝すぎた方、遊び過ぎた方、

お餅ばかり食べた方、旅行三昧の方、お仕事の方、

様々なお正月だったでしょうか(^O^)/

昨年一年間も本当に色々な症状で当院の治療を受けられた方を見てきて、

日々本当にお忙しくぎりぎりの身体の状態で過ごされているのだと実感しました。

昨年一年本当にお疲れさまでした。

我慢して我慢してからの治療はとても根気も時間も必要になります。

症状が深くなる前に少しでも早めに身体のメンテナンスを!とおもいます。

当院では急性期はもちろんですが、その先の総合的な治療も受けて頂けますので、

今年も当院の治療で、将来のご自身の身体の事を考えるきっかけになればいいな~なんて思っています(*^-^*)

スタッフ一同今年も全力サポート致しますので、一緒に治療やトレーニング頑張って行きましょう(^O^)/

どうぞよろしくお願い致します!

新年は明日5日(土)より通常診療です。

 

太陽の接骨院BEAUTYより

今年も皆様のキレイを応援します!

いつもお使いのお化粧品の効果減少の原因は細胞の老化によるものです。

お悩みの方も、もっとステップアップされたい方もWINBACKにお任せください。

冬のケアでその次の年のお肌が決まります。

LINE@よりご予約もして頂けるようになりましたので是非ご利用ください。

ホームページ内ボタンより入ることができます、よろしくお願い致します。

 

 

 

TEL:052-981-7765WEB予約
一番上に戻る
一番上に戻る
電話でお問い合わせ予約する→TELへ 事前予約